October 24, 2015

九州ランドクルーザーフェスタ2015

いよいよ来週に迫って来ました!10月31日(土)・11月1日(日)年に一度のランクル祭り!

<18th九州ランドクルーザーフェスタ開催です!>
九州各県のランクルオーナーの方が熊本、ゴンドーシャロレーに集結します!

10月31日は「前夜祭」これを機会にキャンプ初挑戦というのもどうでしょう。
同じランクルオーナー同士、色々と話がはずむのでは!参加者との親交を深めましょう。
ランクルオーナーの方々は、アウトドア通の方がたくさんおられますよ~。
車+キャンプの楽しさも味わえると思います。(防寒対策は必須で!)

11月1日は「フリー走行」どんどん悪路を攻めて下さい! 転倒注意です ̄ー ̄;
クロカン初めての方は、自分のペースで悠々ドライビングで楽しみましょう!
他にもいろんな楽しいイベントを企画されておられます。

ちなみに、当サイト4x4FREAKSも出動いたします! 
皆さんのバッチシ決まったランクルを当サイトに出来る限りたくさんアップしたいと思っております。
声をかけていただければ、喜んでベストショットをがんばって撮影いたします。

ランクル40、60、70、80etcどのランクルが一番多いのか?!
当日、たくさんのランクルにお会いできるのを楽しみにしております!

4x4FREAKS

画像は、主催:SLCC(佐賀ランドクルーザークラブ)様のサイトから転載させていただきました。
スイマセン。。。トップページのバナー画像も転載させていただきました。
http://i.instagram.com/k_l.c.f_slcc/
▼去年のランドクルーザースフェスタphoto
2015九州ランドクルーザーフェスタ